Xiaomi Mi 11 Ultraの実機映像がリーク!?:背面ディスプレイ搭載

Xiaomi

Xiaomiの最新スマートフォンMi 11 Ultraと見られる実機映像がYoutubeにてリークされていました。

Mi 11 Ultra Leak

元動画は削除されており、こちらはミラーとなります。

動画によると、背面に小さなディスプレイが搭載されており、カメラは120倍ズームが可能なレンズが搭載されています。また、ディスプレイはWQHD+の120Hzで5000mAhバッテリ搭載、67Wの有線/無線充電対応、10Wのリバース充電を可能としています。

120倍ズーム可能なレンズを搭載しており、Galaxy S20 UltraやNote20 Ultraを彷彿とさせるようなかなりの出っ張りのカメラですね。

更にメインディスプレイをミラーリング表示可能(?)なサブディスプレイが背面に搭載されています。これで背面カメラでの高画質セルフィーが可能になるということでしょうか。Zenfone7は前面にカメラが回転するフリップカメラ搭載により背面の高画質カメラでのセルフィーを実現しておりますが、こちらは背面ディスプレイということでしょうか。

今後のさらなる情報に期待しましょう。

とりあえずFeliCa搭載して日本投入頼む・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました