OnePlus 9 ProにHasselbladのレンズ搭載か!?実機画像がリーク

スマホ

スタイリッシュなデザインと安定した品質で定評のある中国OnePlusですが、次期フラグシップモデルのOnePlus 9 Proらしき画像がリークされていました。

スマホやPCなどのガジェット情報を発信するYoutuber Dave2D氏が、OnePlus 9 Proのリーク動画を出しました。

OnePlus 9 Pro – An Early Look

この動画によれば、OnePlusの次期フラグシップモデルOnePlus 9 Proに、スウェーデンのカメラメーカ「Hasselblad(ハッセルブラッド)」のカメラを搭載したモデルが確認できたとしています。

HUAWEIがライカ、SONYとVIVOがツァイスと手を組んだ中、OnePlusはHasselbladときましたか。どのような写りになるのかとても興味深いですね。

動画の中でも触れられていますが、以前リークされたOnePlus 9らしきデモ機とはカメラのレンズ構成が変わっています。

HasselbladカメラはProだけの搭載になるのでしょうか。例年通りで行けば今年も4月頃には発売されるかもしれません。OnePlusシリーズはデザイン・ビルドクオリティも高く、システムもピュアAndroidライクなシンプルデザインでとても好きです。OPPOの日本法人がオウガジャパンに名称変更し、OnePlusも日本市場投入を希望する声が高まっています(私調べ)是非FeliCaを搭載して日本でも発売してくれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました